ブログを始めてみました

Twitterを10年ぐらいやってると「140文字って短ぇなあ…」って思う場面に多々ぶつかる事があります。

画像も4枚までしか投稿できないし……というか、自分が始めた頃は複数枚の投稿自体ができなかったような?

 

便利だけど、痒い所に手が届かない。ってことを10年思い続けた結果、、、

「そういう長い文章はブログに書けば良いんじゃない」と気付きました。

 

 


旅行に行った時とか、散歩した途中で美味しいご飯を食べたり、綺麗な景色を見た時とかの想いって140文字じゃ足りないんですよね。

短い文章であーだこー考えてるうちに、もう面倒臭くなって考えること自体をやめたり。

 今度からはそういうのはこっちに書いていこうかなと思います。

 

 


ブログの内容自体はTwitterと何も変わりません。更新頻度も適当です。

自分がTwitterをやめない限り、このブログも生き続けると思うので宜しくお願いします。