Claidheamh Soluis -光の剣- 歌詞(自分用)

ねえ季節を超えて僕ら 強くなれたの?

これからもまだ僕ら 強くなれるの?

戦うことに少し 疲れた頃に

本当の敵はいつも 自分だと知る

泣いて喚いて叫び 悔しがっても

僕より強い僕が 立ちはだかってる

 

明日に広がる絶望を 断ち切る力を切望

絶妙に火をつけた熱情

光の剣に願い込める

自分に存在する帝王 呼び出すことができりゃ成功

手にしたのは 一つの栄光

光の剣に願い込める

 

「簡単に諦めてしまうの?だめだよ

 君のシナリオ 始まるのは これから!」

 

世界が闇に満ちても 心に炎燃やせば

光の道しるべ 剣を振りかざして

手にした時間は決して 無限大ではないから

明日の君に挑む その手にClaidheamh Soluis

 

明日に広がる絶望を 断ち切る力を切望

絶妙に火をつけた熱情

光の剣に願い込める

自分に存在する帝王 呼び出すことができりゃ成功

手にしたのは 一つの栄光

光の剣に願い込める

 

「いつだって逃げ腰になっては 言い訳…

 そんな君に 今お別れを言おうじゃない!」

 

世界は今動き出す 思い描いたとおりの

未来がそこにある 剣は裏切らない

いつでも負けてしまうのは 自分自身にだったね

今なら勝てるはず その手にClaidheamh Soluis

 

明日に広がる絶望を 断ち切る力を切望

絶妙に火をつけた熱情

光の剣に願い込める

自分に存在する帝王 呼び出すことができりゃ成功

手にしたのは 一つの栄光

光の剣に願い込める

 

Circle:猫大樹

Title:Claidheamh Soluis -光の剣-

Album:Claidheamh Soluis-光の剣- / Escape from…

Original:有頂天変 〜 Wonderful Heaven

Lyrics:猫体質

Arrange:新井大樹

Vocal:猫体質&新井大樹&はるの

 

nekohiroki.booth.pm